人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと1日♪

今年も、残すところ明日の大晦日を残すだけになりました。




一年を振り替えってみると…

今年の我家、新年から孫が一人増えました。

外孫の入学で、運動会や学芸会は三ヶ所を見に行く、嬉しい悲鳴を上げました。




私自身は、ペン習字や家庭菜園に挑戦をし、実りの多い一年になりました。




年末になり、夫のhimaruさんの聞いたことのない病でちょっと不安があったり、職場での怪我人の続出で、心身共に疲れがピークに達して、もうダメだった(×_×;)




そんな一年でしたが、過ぎてしまえば「あっ」という間の出来事でした。

12月になり、ブログの投稿回数も減ってしまったけれど、「いいね👍」を見ると、ちゃんと私を応援してくれている人もいる。




この年末は…
今年もあと1日♪_b0223766_19384762.jpg

himaruさんの手打そばの復活‼
(これは、先日練習したお蕎麦です)
そして、長女の作った正月飾りで新年を迎えます。
今年もあと1日♪_b0223766_17592057.jpg






今年一年、ブロ友さん、ありがとう~💕

また新年も、賑やかなhenda家を応援してくださいね!

そして、ブログの読者さんの新年が、ステキな1年になります様に(^_-)-☆




by henda-hon | 2016-12-30 20:00

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon