人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

75日目の初宮♪

1月に生まれた、外孫「うた」。
75日目の初宮♪_b0223766_154759.jpg

おめかしして、himaru さんの腕の中で、気持ち良さそうに眠っています♪

重くなりました!




生後32日で行う「初宮」ですが、やっとみんなの都合がつき、三連休の初日に行いました。
75日目の初宮♪_b0223766_00274240.jpg

初着を着せたら、おめめパッチリ開きましたよ。

でも、神主さんが祝詞をあげている間は、「これでもか…」と言うくらい泣かれましまいました💧




これまで、何事もなく無事に育った事に感謝し、これからも健やかに育ちます様に神様にお願いして来ました。




私にとって、五人目の孫です。

これが最後かなぁ~。

ちょっと寂しい気もします(~_~)




そして、今日の娘の作品…♪
75日目の初宮♪_b0223766_16494246.jpg

EXILEのだれ…?!

オバサンにはわかりませ~ん(笑)




by henda-hon | 2016-03-21 17:30 | 孫ちゃん・家族

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon