人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

最近のこと♪ 

2週間のご無沙汰でした!



9月の初めに風邪をひいて、いまだに引きずっている状態です008.gif

風邪をひくと、最近では決まって声が出なくなるので、早めに対処してきました。

・・・が、先週末にはやっぱり声が出なくなり、今は耳の閉そく感と耳鳴り、ついでにおなか周りがかぶれてきて、「私の体どうなっちゃてるのよ~」という感じです。




先週は体調が悪くても、外孫ユメの運動会は外せません!

保育園最後の運動会の応援に、一時間あまり車を走らせ応援してきました。
最近のこと♪ _b0223766_11535898.jpg
4人の孫の中で唯一の女の子、そして一番小さかったユメも成長しましたね~💕


そして、帰りにはランチ。
最近のこと♪ _b0223766_12352232.jpg
居心地がよくて、長居してしまいました。
(このランチ、ドリンク別で500円以下なんですよ)




この日の夜には、内孫の長男の誕生日会です。

すべて出来合いのものです(笑)




今週に入り、義母の入院、手術が無事終わりました。

これからは、病院に洗濯物を取りに行ったり、持って行ったりで忙しくなりそうです。




そして、今日の「しあわせの風景♪」…
最近のこと♪ _b0223766_11540054.jpg
秋のリースを飾ってみました(^_-)-☆



by henda-hon | 2015-10-24 18:00

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon