人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

夏休み総決算♪

長い夏休みも、あと一日で終了です。




初めは、「夏休みには、あれとこれをやって・・・」

庭の草取り、エアコンの掃除などいつもできないところの掃除ができました。




中盤は、「早く終わらないかな~」

嫁であり、祖母である私は、この夏は義母や孫の病院の送迎があり、ちょっと点数稼いだりしましたが、病院って時間が読めないからキライです。




そして、終盤は、「いや~!もう終わっちゃう007.gif

今週は、仕事の打ち合わせや、講習会もあり、少しお仕事モードになりつつあります。





就職したての頃は、子供も小学生で、宿題をみたり、プールに遊びに行ったりと、これもまた忙しかったのですが、懐かしい。





夏休みの40日間、24時間すべてフリーではないけれど、好きなことをやったり、孫との時間もたっぷりありました。

UPしてない写真を少し・・・
夏休み総決算♪_b0223766_14104130.jpg

夏休み総決算♪_b0223766_13234157.jpg

夏休み総決算♪_b0223766_13240792.jpg






そして、40日で、摂取カロリー>消費カロリー=2キロ増!!!

昨年の夏より、7キロ増です(@_@)




どうも、去年のパンツきついわぁ~

・・・っていうか、入らないものばかりで、ほとんどのパンツを処分しました。

パンツけでなく、靴もTシャツも。

とりあえず、一番近くの衣料品店のしま○らで調達してきます。




どう考えても、これはやばいですね!

どこまで太るのかしら?

やっぱり「何とかしなくては・・・」と思い、こんな物を購入しました。
夏休み総決算♪_b0223766_13423546.jpg
エクセサイズするためではなく、座るためにです。

ちょっと期待なんかしていますが・・・甘いですわね(笑)






そんなこんなで、長い夏休みを有意義に過ごした。

明日の夏休み最後の1日は、まったり過ごそうと思います(*´ω`)




by henda-hon | 2015-08-29 18:30

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon