人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

あれから・・・♪

約一か月前の、GWに芝生を張った場所は・・・
あれから・・・♪_b0223766_18083688.jpg

随分、みどりが濃くなってきました。






それから、秋に蒔いたラベンダーの種・・・
あれから・・・♪_b0223766_14442423.jpg

水を切らしてしまい、かわいそうな事しました。

しかし、こんな事もあろうかと、種は半分とってありました。

懲りない私は、また種まきをしましたよ。
(今度は枯らさないように・・・)





そして、夏に蒔いたアボカドの種・・・
あれから・・・♪_b0223766_15004744.jpg


先に発芽したものは、最近になって枯れてしまいましたが、あとから発芽したものは順調に成育中です。





私のグリーンたち、頑張ってほしいです!!!





そして、今日の「しあわせの風景♪」・・・
あれから・・・♪_b0223766_14524685.jpg

あ~、水鉄砲でやられたぁ('~`;)

今日も水遊びのおチビちゃん、見ているだけで楽しませてくれます(^_-)-☆




by henda-hon | 2015-05-31 18:30 | 花・庭・家庭菜園

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon