人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

予定がくるったけど…♪

今日は、やっとキュウリの苗を植えました。
予定がくるったけど…♪_b0223766_20024105.jpg

2個苗を買ったのですが、1つは四川キュウリで、もう実もついていました\(^o^)/




そして、ヨレヨレになった駐車場の芝生の張り替え・・・
予定がくるったけど…♪_b0223766_20025480.jpg

今回、私ひとりで施工しました。




今日は、午前中に豊田スタジアムに行く予定にしていました。

サッカーじゃないですよ!

「ガーデニングフェスタ」に行こうと思い、10時に家を出たのです。

スタジアムまでは順調に、20分で到着。

しかしそこから、駐車場に入れず・・・断念しました(>_<)




シャトルバスが出る場所にも、イベントでなかなかたどりきれず・・・またまた断念(>_<)




このまま帰るには惜しいので、園芸店に寄り、そこで出会った多肉と小物・・・
予定がくるったけど…♪_b0223766_20392906.jpg
斑入りのグリーンネックレス、ボルト型の鉢。

そして、ブリキのオブジェ。

これには多肉を植えてもよさそうです。

今日の予定は狂ったけれど、またお気に入りが増えました。




そして、今日の「しあわせの風景♪」・・・
予定がくるったけど…♪_b0223766_20031511.jpg

長女が作った「リトルミィ」。

ちょっと、小生意気ですが、私は好きなキャラクターだわぁ~

ちゃんと、アーモンドでポニーテールになってます。

この子たち、まあるく8個くっついて、8つ子だったんですよ(笑)
by henda-hon | 2015-05-24 21:00

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon