人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

外に出た♪

今日は、久しぶりに庭に出ました。



リビングの数メートル先が、花粉症の私には、ずいぶん遠い世界でした。




一か月ぶりに洗濯物も、外干ししました。




過保護にして、助長してしまった多肉植物も。
外に出た♪_b0223766_12070829.jpg


(根本も腐りかかってる・・・)

多肉の本では、「外でも大丈夫!」と書いてあるのですが、やっぱり可愛そうで・・・




芝生の雑草・・・
外に出た♪_b0223766_12082026.jpg


以前より大きくなったし、ミミズ(?)の穴も目立ってきました。

この穴を目当てに、鳥たちもやってきます。




そして、何より外に出て元気になった孫たちは・・・
外に出た♪_b0223766_12090408.jpg


やってくれましたよ!!!

半分の木はこんな状態なので、回復にどれだけかかるでしょうか?




いつかは外溝のシルバープリペット、全部なくなっちゃうかもねぇ~(-"-)
by henda-hon | 2015-04-12 15:00 | 花・庭・家庭菜園

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon