人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

プチ りホーム♪

2世帯住宅を建てて、2年半。

家族も増え、赤ん坊だった「かークン」がもうすぐ3歳です。




3歳と言えば、やんちゃ盛り!

毎日、褒めてみたり、怒ってみたり・・・




先日は、届いたばかりの、市の広報誌を一瞬の間に・・・
プチ りホーム♪_b0223766_1213479.jpg

まあ、広報誌くらいなら良いのですが、大事な書類など破られたら困ります007.gif




そこで"ひまるさん"の書斎、私の書斎コーナーのある寝室の2ヵ所に鍵を付ける事にしました。




とりあえず、家を建てた建築会社に相談。

「こういう訳で・・・」「この場所に・・・」

普通カギを取り付けるのは、取っ手のそばと決まってます。
プチ りホーム♪_b0223766_1245094.jpg

しかし、子どもの届かない高い場所に・・・
プチ りホーム♪_b0223766_1251444.jpg




こんな小さな仕事でも、素早く対応してくれました。

感謝、感謝です。
by henda-hon | 2013-11-16 17:00

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon