人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

生後31日目♪

先月生まれた「さく」クン、本日が生後31日目です。




丁度、土曜日で日柄もよかったので・・・
生後31日目♪_b0223766_1436253.jpg

お宮参りに行ってまいりました。
 



初着を長男の時に知人に借り、二男は互助会でレンタル。

三男はないだろう・・・と甘い考えでした。

今になれば、「最初に買っておけば良かったなぁ~」なんて思っちゃいました。




しかし、時代は変わる物です。

♪ネットで借りて、自宅に届き~♪

フリーダイヤルで宅急便が回収に来る時代です005.gif



結局、3人とも色柄ちがう初着になりましたが、私としては・・・

保管、使用頻度、料金等を考えると、今回が一番良かった様に思います。




とにかく、元気にすくすく育ってくれれば良いのですよね(^_-)-☆
by henda-hon | 2013-07-06 18:30 | 孫ちゃん・家族

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon