人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

大阪に行ってまいりました♪  (1日目)

イクジィとイクバァで、孫を連れて大阪に行ってまいりました。

 


自宅から目的地の大阪まで、車で3時間です。




途中、休憩もかねて・・・
大阪に行ってまいりました♪  (1日目)_b0223766_2084510.jpg

彦根城。

彦根城と言えば、もちろん・・・
大阪に行ってまいりました♪  (1日目)_b0223766_2092436.jpg

元祖ゆるキャラのひこにゃん

(ちゃんと、お出ましの時間も調べておきましたからバッチリです\(^o^)/)




そして、大阪・・・

まずは、ホテルにチェックイン。

オーシャンビューの部屋で、テンション⤴




部屋でのんびりしている場合じゃない!!!




やっと、目的地到着です。
大阪に行ってまいりました♪  (1日目)_b0223766_14244976.jpg

孫が楽しみにしていた、海遊館です。

今は、DSで説明してくれるんですよ。
(設定は、案内のお姉さんやってもらいました)


大水槽のジンベイザメやエイ、美味しそうなイワシやタコ、癒し系のゴマフアザラシ・・・
大阪に行ってまいりました♪  (1日目)_b0223766_1425129.jpg

大阪に行ってまいりました♪  (1日目)_b0223766_14253927.jpg

孫より私が楽しんできたなぁ~。


サメに触れるコナーがあり、恐々触ってみましたョ。

まさしく・・・サメ肌(笑)




外では、大道芸のパフォーマンスも・・・
大阪に行ってまいりました♪  (1日目)_b0223766_14255877.jpg

(す・ご・い~!!!)





孫との旅、1日目だけで疲れたわぁ~042.gif
by henda-hon | 2013-03-31 21:30 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon