人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

ご苦労様♪

我が家の家電の長寿命の物・・・掃除機。
ご苦労様♪_b0223766_14411091.jpg


娘たちは、「これ、まだ使うの?」と言っています。




数年前、スイッチの接触が悪くなり・・・
ご苦労様♪_b0223766_1444942.jpg

ガムテープで補修し、使用しておりましたが、とうとう動かなくなってしまいました。

いつ買ったんだっけ・・・?
ご苦労様♪_b0223766_14573141.jpg

おぉ~93年製005.gif

19年も使用していたんだぁ。




頂物ですが、我が家には流行の・・・
ご苦労様♪_b0223766_15144319.jpg

ルンバもありますが、隅の隅までは手が届きません。




早速、電気店へ・・・




下調べして来た商品の使い勝手を比較。




結局、これを買ってきました。
ご苦労様♪_b0223766_1455191.jpg

コードレスの掃除機です。

コードレスは、吸引力に欠けるのかもしれません。

しかし、孫ちゃんの食べこぼしにも対応出来るように、すぐ出して使用できる物にしました。




4回の引っ越しも活躍し、19年働いてくれた掃除機。

ご苦労様でした
by henda-hon | 2012-03-10 15:27

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon