人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

温泉に行ってきました(2日目)♪

二日目は宿を出て、「浜名湖ガーデンパーク」に寄り道です。

浜名湖花博の跡地の公園で、駐車場、入場料は無料の公園。

結構広い。

昨夜は食べ過ぎたので、ちょっと風が強い公園をウォーキングがいい運動になります。

温泉に行ってきました(2日目)♪_b0223766_20481697.jpg

公園の中央には高さ50mの展望タワーがあり、そこから公園、浜名湖そして遠州灘まで見渡せる絶好のビューポイントです。



温泉に行ってきました(2日目)♪_b0223766_20491841.jpg

温泉に行ってきました(2日目)♪_b0223766_20510536.jpg

公園内は花が少なめですが、それもまたゆっくり楽しめていいです。





その後は公園を後にして、静岡の代表的なお土産の「うなぎパイ」の工場見学。


温泉に行ってきました(2日目)♪_b0223766_21235244.jpg


私、工場見学って大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここは、予約いらずで入場無料のお土産付きなので、すごい見学者の数です。






そして、最後に寄り道したのは・・・

前々からチェックしていた「いちかわふぁ~む」。


温泉に行ってきました(2日目)♪_b0223766_20574645.jpg


多肉屋さんに寄って、もちろん手ぶらでは帰れませんね~

温泉に行ってきました(2日目)♪_b0223766_20583770.jpg
多肉はもちろん買いましたが、カワイイ植木鉢も購入しました。

うつむき加減が謙虚で、私みたい・・・(?)




今回は私がプランを立てたのでお花見ツアーになってしまいましたが、himaruさんも楽しんだ(?)みたいです(´∀`*)ウフフ

1泊2日の温泉旅行、こんな温泉旅行をプレゼントしてくれた次女夫婦に、感謝、感謝です。






by henda-hon | 2017-03-26 21:30 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon