人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

春近し♪

最近は夕日を見ながらの退社で、ずいぶん日が長くなりました。




ひな祭りも終わり、すっかり春めいてきました。



ひな人形と、吊るし飾りの手ぬぐいを片付けて、春らしく・・・
春近し♪_b0223766_1154528.jpg

孫の造形教室の作品が、ここに置いてあるのはなぜかしら(・・?







屋外に出れば、春近し!

暖かくて、何かしなくてはいけない気分になります。

早々に、多肉を小さな鉢に植えてみました。
春近し♪_b0223766_1211265.jpg

直径5センチほどの小さな入れ物です。

最近インスタで多肉屋さんの写真を見るのですが、小さな鉢がかわいくて、かわいくて仕方ありません。

庭の有り合わせの多肉で作ってみたんです。






そして、9歳年上の義理の弟から・・・
春近し♪_b0223766_1263121.jpg

野菜の詰め合わせが届きました。

我が家の家庭菜園は、ほったらかしで恥ずかしいわ~






そして、今日の「しあわせの風景」・・・
春近し♪_b0223766_1653174.jpg

パートさんにあげる「Thanks cookie」出来上がりました(^_-)-☆
by henda-hon | 2017-03-05 18:00

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon