人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

今日のお買い物♪

昨年の6月から、土日休みのhimaruさん。

休みの日、それぞれの用事もありますが、食料品の買い物はいつも一緒です♥




月に一度くらい行く生協の大型店舗は、ユニクロ、ライトオン、ABC-MART、ミスド等々色々なお店がテナントで入っています。

イオンの小型バージョンって言う感じです。

人ごみが嫌いな我が夫婦は、丁度よい広さの店舗です。





このお店の入り口に、いつも行列が出来ている「銀のあん」。

気になっていた、クロワッサンたいやきを買いましたf(^_^;
今日のお買い物♪_b0223766_16553996.jpg

もうひとつ、薄皮白玉しょう油のたいやきも。
今日のお買い物♪_b0223766_16391374.jpg

ちゃんと、白玉が入っていました!




今日は、九州の大物産展も開催中‼
今日のお買い物♪_b0223766_16413100.jpg

試食して思わず買った、おつまみセット。

今日は、少し飲もうかしら~(笑)




そして、ブロ友さんが娘さんに厄年贈り物をしています。


私の長女も同い年なので、そろそろ…

やっぱり細くて長いジュエリーにしました。
今日のお買い物♪_b0223766_18422949.jpg





ハート型に小さなダイヤが埋め込んであります。

珍しく、himaruさんも品定めに参加してくれたんですよ~。




両親が選んだネックレスを、早速付けて見せてくれました。

娘の厄年が、何事もなく無事に過ぎますよに…



by henda-hon | 2017-01-29 19:00

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon