henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

今日の昼食♪

我が家の今日の昼食は、焼うどん!
b0223766_18093002.jpg

この、「おつとめ品」の赤いラベルは魅力的~(笑)




でも、気になったのは、焼きうどんの常温保存が半年も良いなんて、不思議です(・・?



[PR]
Commented by kayocha1218 at 2016-10-30 23:33
hendaさん、わたしも焼きうどんの常温保存と消費期限の長さ、不思議だな~と最近思ったところなんです。
おつとめ品はキャベツですか?
最近は野菜がとっても高いから、半額はうれしいよね~♪
Commented by henda-hon at 2016-10-31 19:43
kayocyaさんへ…

こういうもの、非常食には良いですね!
でも、仕舞い忘れそうです(笑)

お野菜は、キャベツです。
今日、himaruさんが職場の人からお野菜をもらって来たので、しばらく「おつとめ品」からはサヨナラです(^_-)
by henda-hon | 2016-10-30 19:00 | Comments(2)

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon