henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

凝りないねぇ~♪

昨日は、バレンタインデー053.gif

”ひまるさん”も職場で、いくつか義理チョコを頂いて参りました。




数年前までは「このチョコ、美味しいね!」などと言い、お裾分けしてもらっていましたが、偏頭痛の原因だとわかってから、チョコレートは食べていません。




2年ほど前から、頭痛外来に行くようになって、ここの所、超~調子良いです\(^o^)/




・・・で、「1個だけなら・・・」と金曜に、久しぶりの生チョコを頂きました。



久しぶりのチョコレート、おいしいわ~016.gif




調子が良くても、次の日には、やっぱり頭痛です。

「あ~やっぱり、チョコ食べないよ!」




そして、今日のおやつ・・・
b0223766_1517558.jpg

ミスドの「ピッツァ ストロベリー」。

一口食べて、「これ、チョコレートじゃん!」

まあ、一口も、二口も一緒だわぁ。

私って、凝りないねぇ~(笑)




たぶん明日は、薬のお世話になると思います(-_-;)




おまけ・・・

昨日のバレンタインデー、世の女子は「自分チョコ」ですが、私はこれ!
b0223766_1516513.jpg

一度育ててみたかった、ハート型の多肉(?)

どんなふうに育つか、楽しみですわ(^_-)-☆




 
[PR]
by henda-hon | 2015-02-15 17:00

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon