henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

ウインターイルミネーション♪

先日、なばなの里に「ウインターイルミネーション」を、見に行って来ました。

週末は混むので、平日に・・・




夕方5時ですが、すっかり暗くなりました。
b0223766_11323023.jpg

イルミネーションは、もうクリスマスムードですね。

こんなの見ると、オバサンだけど何だかうれしくなっちゃう。




せっかくなので、入場料とは別に料金を払って、地上45メートルからのイルミネーションを・・・
b0223766_11332244.jpg






思わず「きれい~」と声が出てしまった、光のトンネルです。
b0223766_1133577.jpg

b0223766_11342711.jpg

ロマンチックだわぁ~053.gif

”ひまるさん”と、若い人たちに見習い自撮りしてみましたが、やっぱりキャリアが違うので、写真はボツ!(笑)




今年のメインのナイアガラの滝は・・・
b0223766_11345581.jpg

色の変化や、スモーク、BGMで楽しませてくれます。




b0223766_11353227.jpg

そして、スクリーンの様にもできるんですね!

すっかり、見入ってしまいました。




b0223766_11413222.jpg

落葉した木にも電飾が施され、水面に映って、これもまた綺麗。




ちょと日常を忘れ、ロマンティックなイルミネーションを楽しんだhendaでした(^_-)-☆
[PR]
Commented by kayocha1218 at 2014-11-22 20:39
なばなの里、わたしも一度行ってみたかったんです。
きれいですね~♪
ひまるさんと二人でお出かけしたんですか?

実は、わたしも先日ディズニーで、夫とクリスマスツリー前での自撮りに挑戦しましたが、自分でも見たくないような仕上がりでしたので、ボツにしました(>_<)
もうアップに耐えられないことは分かっているんですけどね…
Commented by henda-hon at 2014-11-22 22:21
kayocya さんへ…

なばなの里、一年中花が楽しめますよ!
ぜひ行ってみて下さい。
…という私も2度目ですf(^_^;
足湯や温泉もあるので、タオルを忘れずにね!
飯田からなら、2時間位です。

自撮りって難しいですね(>_<)
テクニックも無いけれど、まずはモデルが…
写真を見て「誰!?このオバサン!」って思ってしまいましたよ(笑)
by henda-hon | 2014-11-22 15:00 | お出かけ | Comments(2)

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon