henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

栄養補給 ♪

多肉植物の新しい仲間が増えました。

私の心に栄養補給です。
b0223766_144492.jpg

スーパーの花屋さんで、見切り品として売れ残っていた子達。

名前もわからず、性格もわからず・・・

クッキーの缶に寄せ植えしてあげまた。

こういう時に、美的センスが無いのが悲しい(>_<)

まぁ、しばらくは、お日様に当ててあげないといけないかなぁ~




庭の芝生も、夏の暑さで疲れているので・・・栄養補給。
b0223766_1445083.jpg

アマゾンで買いました。

ホースをつないで、ダイアル合わせるだけで、自動に希釈してくれる優れもの!

「ジョウロで薄めて往復してた私は、なんだったの・・・?」って感じです。




そして、我が家の芝生で何かしているネコ。
b0223766_14374790.jpg

この後、でっかいバッタを食べていました。




みんな、栄養補給できたかな・・・?
[PR]
by henda-hon | 2014-08-31 15:30 | 花・庭・家庭菜園

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon