人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

Caféランチ♪

私の長~い夏休みも、終了しました。

宿題が無いのが、せめてもの救いです(笑)





しかし、目標…というか、やっておきたい事を箇条書きにしておいたのですが、あとから見ると「これ、なんだっけ?!」って事や、「あ~、これやっておけばよかったぁ~」なんて事があり、いつものことですが、夏休みも中途半端で終わってしまいました(^_^;)






最終日はのんびりとしようと思い、近くのCaféに行って来ました。

今まで、造園屋さんが片手間に花を売っていた建物(?)がCaféになった「Puti Doll」。

パンとシフォンケーキのお店です。
Caféランチ♪_b0223766_9104237.jpg

住宅街にひっそりと・・・気にしなかったら、通り過ぎてしまいます。

私も、いつCaféになったのかわからなかったぁ。

こういうのを、「隠れ家Café」って言うんですかね・・・?






Caféランチ♪_b0223766_915617.jpg

入口横では、ブタさんもお出迎え。

Caféは、12~3席のプチなお店です。





日替わりランチ、ドリンク・デザート付き1100円です。
Caféランチ♪_b0223766_912544.jpg

パンは、ふんわりもちもちで、パン好きには”やみ付き”になるおいしさ。

シフォンケーキのデザートもふわふわで、どれだけでも食べられそう❤





店の隅に、パンとシフォンケーキも販売しているので、それだけを買いに来るお客さんもいました。





自宅から、徒歩5分。

チョットしたお散歩に、また行ってみたいhendaです(^_-)-☆
by henda-hon | 2014-08-30 15:00 | ランチ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon