henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

夏の旅 2014 (飛行機編)

毎年恒例の夫婦での旅。

今年は、北海道に行ってまいりました。

仕事の関係上、2泊3日の弾丸ツアーです。




「北海道に行くなら、あそこと、ここと・・・」、よくばり夫婦なので、朝一の飛行機です。
b0223766_11415425.jpg

初めてのLCC、スカイマークです。
b0223766_11421894.jpg

翼の先(ウイングレット)に❤模様が、かわいいです。




帰宅後、調べてみました。

トランプ柄4種、サクランボ、ひまわり、そして無地があるそうでよ!

左右の柄が違っているものもあるとか・・・

帰りは、ひまわり柄でしたよ!




全般的に、狭いです。

しかし、座席は翼の所(非常口があり、リクライニング不可)の所だけ少し広め。

当日先着順に座席を取っていくので、ここしか空いていなかったけれど、ここなら身長180センチ弱の”ひまる”さんでも大丈夫(^^)v



セントレアでは、ちょっとドンヨリな天気でしたが、空の上は・・・
b0223766_1145081.jpg

スカイブルー016.gifテンションあがちゃいます。




そして、新千歳空港。
b0223766_11424553.jpg

やっぱり名古屋と同じだわ~

おっと・・・

タラップ降りて、バスに乗るんですね!

さすが、LCCであります。
[PR]
by henda-hon | 2014-08-08 16:30 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon