人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

雑貨&クラフト♪

昨日、雑貨&クラフトの「ママン マルシェ」に行って来ました。

長女もお友達と、ちょこっとだけ出店。
雑貨&クラフト♪_b0223766_045944.jpg








お目当ては・・・
雑貨&クラフト♪_b0223766_046254.jpg


多肉植物

「○○チャンのお母さんだし、もう2個しかないので、200円でいいよ!」だって。

私の多肉植物の先生、み~つけた!

5月に買った多肉植物が悲惨な事になっているので、アドバイスをもらいました。

これから、わからない事が聞けるわ(^^)v




他にも・・・
雑貨&クラフト♪_b0223766_0465722.jpg


メガネケースでも、ペンケースでも良いがまぐち

とりあえず、メガネケースで使用することにします。

外と中のギャップが面白い、個性的な「唐草模様」。




そして、体験教室・・・
雑貨&クラフト♪_b0223766_0465143.jpg


フェイクの壁飾り。

殺風景だった、トイレに飾ってみました。
雑貨&クラフト♪_b0223766_0474365.jpg




今まで、なんとなくミニ観葉・多肉、がまぐちバックは、「いいな~」って思っていましたが、こうしてみると、好きな物・・・、やりたい事・・・

なんとなく見えてきたみたいです(^^♪
by henda-hon | 2014-07-31 16:30 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon