henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

ランチの後は・・・♪

昨日でかけたラグーナ蒲郡は、宿泊施設・温泉・テーマパーク・商業施設などの総称で、何度か行ったのですが商業施設以外は入ったことないんです。

商業施設も、レストラン・洋服や雑貨・海鮮市場があります。




食事の後は、ブラブラとウインドウショッピング




その後、海鮮市場へ・・・
 
いつもここに来ると、”ひまるさん”が大好きなので、イカ焼きを買って帰ります。
b0223766_22335563.jpg

今回は、さきイカもついでに・・・
b0223766_22342446.jpg




そして「虎屋」のういろうも、お土産に買います。

季節限定・・・(この言葉に弱いんだなぁ~)
b0223766_2235782.jpg

節分ういろうです。
(抹茶味+桜味+鶯豆)

こんなのも・・・
b0223766_22354069.jpg

チョコレート味のういろうです。



こういう所に来ると、ついつい財布の紐が緩んじゃいます。

まあ、日本経済の活性化に貢献してるって事で・・・

楽しい休日を過ごしました(^_-)-☆
[PR]
by henda-hon | 2014-02-04 23:20 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon