henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

夏の旅 2013 (1日目)♪

ここ数年、春と夏に夫婦で旅行に行く事にしています。




しかし・・・

今年はお互い仕事も多忙。

そして、「さくくん」が生まれて、旅行もどうしようかなかなか決まりません(>_<)



でも、リフレッシュしなくちゃ!




・・・ということで、行ってまいりました。




夏なので、涼しい所・・・
b0223766_9445218.jpg

でも、暑いのです。

連日、猛暑なので期待はずれです。




1日目は、八方尾根。
(長野オリンピックの開催場所です)

今回、所用の為出かける時間が遅くなったので、1400mのウサギ平までです。
b0223766_9452325.jpg

b0223766_9461028.jpg


ここにパン屋さんがあって、テラスでゆっくりくつろぐつもりが、パン屋さんが無い!

調べてみると、ここはスキー場なので冬季限定のパン屋さんだったみたいです(T_T)
(下調べが足らなかった・・・反省)
朝から、ココでパンを食べるために食事も少なめにしてきたんです。

でも、小腹がすいたぁ~



代わりに、おやきを「パクリ」。
b0223766_9464346.jpg





すぐ横で、パラグライダー飛行中です。
b0223766_9471794.jpg

「おぉ~、気持ちよさそうだわぁ~」って、ギャラリーがいっぱいです。
b0223766_9474321.jpg

しかし、1回12000円!!!

高所恐怖症の”ひまるさん”「お金もらっても、絶対やらない!」

同感です。




今回は、リフレッシュの旅。
b0223766_948689.jpg

大町温泉に泊まりました。
[PR]
by henda-hon | 2013-08-24 18:00 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon