人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

今年の抱負♪

毎年、今年の目標をとりあえず決める事にしています。
(ほとんど目標達成ならず007.gif




たしか、昨年は・・・

「大好きなパンを絶つ!」と決めたのでありますが、やはり3日坊主でした。




粉食(麺も同様)と言い、あまり咬まずに食べてしまいます。

そしてパンには、バターや砂糖などが入っております。

米と同じカロリーでも、脂肪分や糖分が多いのが難点です。




血圧、コレステロール、中性脂肪・・・

細身のhendaではありますが、すべてが付く有様です。




おぉ~!!!

随分脱線しましたが、今年の抱負でございます。




年末の掃除で・・・
今年の抱負♪_b0223766_17501475.jpg

こんな物が出てまいりました。




数年前の型の物です。



自分の名前を40数年書いておりますが、ミミズの這った様な文字では、ちょいと恥ずかしいお年頃になってまいりました。




この年で、書道教室も考えましたが、これを使って美しい文字・・・

いや、丁寧な文字を書くことを心掛けたいと思います。




今年のちいさな目標、3日坊主になりません様に・・・(^_-)-☆
by henda-hon | 2013-01-05 20:30

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon