henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

スキルアップ♪

5月から忙しい日々を過ごしてまいりました042.gif




その忙しさの理由は・・・
b0223766_22595698.jpg

介護ヘルパー2級を取得するため。



常勤で仕事をしているので、通信課程で勉強しました。

仕事を持ち帰る日もあれば、孫の守りをする日もある。

そんな中で、レポートの期限に追われ・・・

9月、10月の日曜は7週連続で往復100㎞の演習・・・

そして介護施設での実習・・・




仕事で必要に迫られて・・・と言う訳でもないのにねぇ。




職場でも・・・「なんで?」「転職でもするの?」




今のところ、転職は考えていません。

家族で介護が必要になった時の為に・・・

しかし、必要じゃない方が良いんだけどね!
[PR]
by henda-hon | 2012-12-16 23:28

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon