henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

春休みなので・・・お出かけです♪ (その1)

今週、お仕事は春休みです。




そこで、ひまるさんと2泊3日の山陰・山陽に出かけて来ました。




お出かけすると、夫婦でも視点が違います。

ひまるさんのブログと比べると、オモシロイかもよ006.gif




出発する前に、忘れてはいけない物。

この季節は・・・
b0223766_2083848.jpg

「花粉セット」を持って行かないとね!




さあ、出発です\(^o^)/




家から1時間・・・
b0223766_1728510.jpg

御在所のSAです。




ココで朝食です。

あたりを見渡すと・・・
b0223766_17314331.jpg

「おぉ~宮きしめん!」

まだ、名古屋圏ですね。




しかし、時間が早すぎ(>_<)



ひまるさんは、ラ~メン。

私はパンで朝食をすませました。




ラ~メンを待つ間、「ぼ~っ」っとあたりを見ていたら・・・
b0223766_1738625.jpg

壁紙から、なんと!!!

御在所の文字が見えてきました005.gif

こんな細かいところまで、こだわってSAを作るんですね!!!
[PR]
by henda-hon | 2012-03-28 20:40 | お出かけ | Comments(0)

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon