henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

イチゴ狩り♪

先週、イチゴ狩りに行って来ました。
b0223766_1748087.jpg





恥ずかしいのですが・・・

この歳まで、イチゴ狩りに行った事が無かったのです。




〇〇狩り=食べ放題。

お腹一杯果物食べても、「元は取れない」と思っています。

しかし、今年はイチゴのお値段が高いです。

10個食べられれば良いと思い、出かける事にしました。





ハウスに入ると・・・甘い香り011.gif
b0223766_17552134.jpg





そして、一緒に行った人がこんなイチゴを・・・
b0223766_1758596.jpg

おしり・・・?

あたま・・・?

どちらと呼べば良いのかわからないけれど、とがった方が4つに分かれているのを見つけました005.gif

お店には絶対並ばないイチゴを見られるのも、イチゴ狩りならでは・・・ですね!




そして、お腹一杯まで食べて来ました。

小食の私でも・・・なんと、25個も食べたぁ005.gif




私の、「元は取れない」が覆されたイチゴ狩りでした(^_-)-☆
[PR]
by henda-hon | 2012-03-18 18:10 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon