henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

昨日の結果♪

3月3日のひな祭りをお祝いするか・・・?

結婚記念日をお祝いするか・・・?




結局・・・結婚記念に軍配が上がりました053.gif




2人で外食をあまりしないので、タウン誌でピックアップしてあった店に行って来ました。
b0223766_9453931.jpg





中を覗くと・・・
b0223766_9462661.jpg

チョットの雰囲気。




「定食がある居酒屋」って感じでした。




ひまるさん♪はお造りと、生ビールがあればご機嫌068.gif

私は、夜の定食。




帰りにポイントカード頂きました。
b0223766_9533612.jpg

宣伝部 係長!

部長課長社長と昇進するカードです。

お店に足を運んでもらう戦略ですね!




家でもゆっくり話す機会が少ないので、たわいもない話で・・・気が付くと3時間




お造り以外ほとんど何も食べず飲んでばかりだった、ひまるさん♪

家に帰り、「腹へったぁ~002.gif




目の前にあった、パンとこれ・・・
b0223766_106655.jpg

2本を食べて、次に手を伸ばしたのが・・・
b0223766_1071218.jpg

いが饅頭。




ちゃんとコースを予約しておけば良かったなぁ~

次回の記念日はちゃんと段取りしておくことにしておきます。




そして、床の間のお雛様。

今日は雨だから、晴天の日にしまう事にして・・・
b0223766_10131499.jpg

めでたし、めでたし001.gif
[PR]
by henda-hon | 2012-03-04 10:28 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon