人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

足の悩み♪

いつも職場に履いて行く靴の裏に違和感。

裏返して見ると・・・
足の悩み♪_b0223766_15355258.jpg

何かが埋まっています。

そして、だいぶすり減っていました。




「そろそろ、新調しようかなぁ~」と思っていましたが、なかなか買えません。

何故かと言うと、足の甲が低い(偏平足?)から、なかなか合う靴が無いのが悩みの種でした。007.gif






いつも、どこかしらゴムが入った靴を探しておりました。

たまたま入ったお店にジャストフィットした、こんな靴を見つけたので購入!
足の悩み♪_b0223766_15434755.jpg

デザインではなく、実用性重視!!

ウレタンの靴に合皮が貼ってある様な形になっているので、脱いだり履いたりも楽です。




1個買ったら、1個捨てる主義の我が家。

下駄箱の古い靴を捨てようと、覗いてみると・・・
足の悩み♪_b0223766_15541366.jpg

黒色ばかり・・・

そう言えば・・・服も黒が多いカモ008.gif



次は、ちょっと冒険しようと思います。
by henda-hon | 2012-02-26 16:05

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon