henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

ひまるさんの憧れの君♪(その3)

憧れの君に会って、次の朝・・・

私の携帯アラームで、ひまるさん♪起床。

私は・・・アラームを止めてもう一眠り014.gif




ホテルで朝食を済ませ、浅草へGO!




途中、皇居・・・
b0223766_1355647.jpg


ウワサどおり、走ってます、走ってます。




「あっ」と言う間に通り過ぎた、国会議事堂・・・
b0223766_13534071.jpg

TVで見る風景そのままで、朝からおのぼりさんです。





浅草で・・・

偶然にも人力車に乗った、お嫁さんです。
b0223766_1356216.jpg

お嫁さんを見ると、何だか幸せな気分です053.gif
20数年前を思い出すなぁ~(人力車には乗ってないですが・・・)





「花より団子」の私は、仲見世で季節の飾り物をGET!

(そのうちに、季節の飾り物で登場します)





浅草寺のついでか? こっちがメインか?

今、話題の・・・
b0223766_1412961.jpg

634mの東京スカイツリーです。

開業していたら、テッペンに行ったんだけど・・・

でも、予約しないと登れないそうですね!





朝食から、4時間。

小腹もすいてきたので・・・

b0223766_141588.jpg

お好み焼きのスティックバージョンと、
b0223766_1422318.jpg

もんじゃ入りの中華まん。

ふたりで半分ずつ分け合いました016.gif

お祭り気分の観光地って、中年夫婦でも立ち食いOKですね(^_-)-☆





おやつを食べたのは11時。

この日もまた、昼食抜きなのでしょうか・・・?
[PR]
Commented by ぼの子 at 2011-12-17 21:59 x
スカイツリーの隣に見える、アサヒビールの「ウ●コ型」のオブジェもなかなか人気なんですよ~♪
フランス人デザイナーによる炎を象ったオブジェらしいんですが、悲しいことに「ウ●コビル」の方が通じます(笑)

ワタシ、浅草神社で結婚式をしたんですヨ~♪
おかげで人力車で市中引き回し状態でした…(主人が希望したので)
Commented by henda at 2011-12-21 00:09 x
ぼの子さんへ・・・

アサヒビールのオブジェ、誰が見ても「ウ〇コ」に見えるんですね!わたしだけじゃなくて良かった(笑)

花嫁衣装で人力車って、良いですねぇ~!
絶対忘れられない思い出になりましたね。
by henda-hon | 2011-12-17 15:00 | お出かけ | Comments(2)

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon