henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

ひまるさんの憧れの君♪(その1)

ひまるさんの憧れの君に合う為に、東京に行って来ました。

ひまるさんとお出かけは、ほとんど…車。

理由は、喫煙できない、時間に追われる、荷物を持っての行動に制限される、座席が狭い、車が好き・・・なのかなぁ?




車で出かけるのは、私も◎です。

・・・と言うのも、最近のSA,PAは施設や食べ物が充実しているからです。




家を出てから、2時間。

富士川SAで休憩003.gif





b0223766_13162362.jpg

お天気がイマイチです(>_<)




まだ、10時過ぎだけど・・・
b0223766_132613100.jpg

麺好きのひまるさんは、富士宮焼きそば。

もちもちの麺が、おいし~い( ^)o(^ )




パン好きの私は・・・
b0223766_13233237.jpg

「これ、くださ~い」

精巧に出来たサンプルでした(笑)





本物は、2~3分待って暖かいチーズソース。
b0223766_13351329.jpg

パリパリのフランクフルトとチーズが、おいしーい( ^)o(^ )




こうしているうちに、いつもSAで小一時間たってしまうんです。




しかし、東京に近づくに連れて、渋滞になりそう。

1時間後、海老名SAでまた休憩。





休憩の度にトイレに行き、食べ物・飲み物を買って来る私(笑)

こんな物をおやつに・・・
b0223766_13514492.jpg

b0223766_1352331.jpg

海老名でなくても買えるのにね~



あぁ~、東京。憧れの君。

いつ着ける事やら042.gif
[PR]
by henda-hon | 2011-12-11 14:10 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon