henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

餅投げ♪

今日は、我が家を建ててくれた会社の感謝祭!

イベント盛りだくさん。

私の大好きな餅投げもあるので、じっとしていられません016.gif

気合を入れ、開催時間に間に合うように出かけました。




そろそろ時間と言うときに・・・

1年前のhendaさんちの上棟では、男の人しか上がれなかったので、今日はお願いします」と頼まれました。

私は、餅拾いが面白いんです!!!

しかし、「こんな時でないとできないかぁ~」と思い・・・
b0223766_20304478.jpg

b0223766_20295776.jpg

トラックの上からですが、餅投げを初体験!

こんな機会は、二度と無いでしょう。




でも・・・ひまるさん♪にお土産が無かった007.gif

次の餅投げは、頑張るからね066.gif
[PR]
by henda-hon | 2011-10-23 20:46 | お出かけ

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon