henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

おかえり~♪

以前のブログに載せた登山靴・・・
b0223766_0404764.jpg

しばらく、履かずにいたらこんな状態(T_T)

新調しようか、修理に出そうか迷いましたが、修理に出しました。



昨日、修理から帰って来ました。
b0223766_0441436.jpg

修理代12000円。

新品の様になって、溝もバッチリ。

歩くスポーツなので、靴だけはちゃんとしておかなくては・・・



こんなに綺麗になると、心は山に・・・

早々、来週どこかに行こうかと計画を練っていますが、台風の進路が心配です。
[PR]
Commented by ぼの子 at 2011-07-30 15:41 x
修理でキレイになるもんですね~♪
これは、もう登らないと♪♪(*^o^*)
ワタシのは、そろそろ新調したいワ~…(遠い目)
Commented by henda at 2011-07-30 23:09 x
こんなに綺麗だと使うの勿体ないですね(笑)
どこの山に行くかは、思案中!

ところで、ぼの子さんも山に登るんですか?
Commented by 賢パパ at 2011-07-31 07:27 x
きれいになりましたねぇ。

これはもうどこかに登るしかありませんねぇ。

登って来られたらブログで紹介してくださいね。
Commented by henda(ばぁば) at 2011-07-31 14:31 x
賢パパさんへ…
は~い(^o^)/登るしかないで~す!

by henda-hon | 2011-07-30 00:55 | お出かけ | Comments(4)

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon