人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

お菓子のアウトレット♪

先日、次女の家の帰りに、お菓子のアウトレットに立ち寄りました。


香月堂アウトレットです。

コンビニのバームクーヘンやカップケーキでおなじみの香月堂です。

お店は狭く、100坪ほど。買い物籠も30~40しかありません。

そんなに狭いお店だから、たくさんの人が入ったら大変なので、入場制限も考えてあります。

一人が買い物し終わると、次の人がその籠をもらって買い物をするんです。



お菓子のアウトレット♪_b0223766_16522621.jpg


バームクーヘン・スコーンは5個、タルトは3個で110円です。

少し焦げ目がついているとか、タルトが欠けているという理由でこの安さです。

個包装の物は脱酸素剤が入っているので、日持ちもしますよ。



本日のお目当ては・・・
お菓子のアウトレット♪_b0223766_16564649.jpg

冷凍のチーズケーキ!

開店に並ばなくては買えない事が多いのに、閉店間際なのに買えました
\(^o^)/

その日によって種類は違いますが、この日は「桃のチーズケーキ」でした。

14切も入って300円です(@_@)

お菓子のアウトレット♪_b0223766_170392.jpg

桃の良い香りがして、「パシャ!」のついでに「パクリ!」っと、いちゃいました
(^v^)



結局この日は、1270円のお買い上げです。
お菓子のアウトレット♪_b0223766_1733090.jpg

こ~んなに買ってしまいました(^^ゞ
by henda-hon | 2011-07-04 17:26

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon