henda まいらいふ♪

hendahon.exblog.jp
ブログトップ

猿投山♪に行こう・・・その後。

久々の山で次の日は・・・

筋肉痛だと思っていたら、翌々日も何ともない。

あれ~

毎日職場の階段を上り下り数回が、自然に筋トレしてたのかな?


しかし、そんな事よりも帰ってからの登山靴。
b0223766_20481139.jpg


ずいぶん傷んでいるわ。

富士山、乗鞍、木曽駒、立山・・・

一緒に登った仲です。


靴底の土を落としていると、
b0223766_20531130.jpg


ぎゃぁ~!!!

致命的だわ。何とかしなくちゃ(*_*;
[PR]
Commented by ぼの子 at 2011-06-28 14:26 x
わあ!靴底が!!
これは買わないと、登山中、大変なことに!!
Commented by henda at 2011-06-28 23:45 x
購入した時、店の人が「靴底が取り換えられるよ。」と言ってました。
エコの時代・・・いやボーナス前なので、修理して履こうと思います。
Commented by himaru73 at 2011-06-30 21:09
ボーナス出ましたけど…^^;
いずれにせよ、次の山行までには何とかしましょう (o^∀^o)
Commented by henda at 2011-07-01 19:16 x
了解しました(^o^)
早急に修理に出します。
by henda-hon | 2011-06-27 20:58 | お出かけ | Comments(4)

娘夫婦と姑+夫のhimaruさん。     4世代、8人家族の日常と趣味のブログです♪


by henda-hon